★プチプラアウター★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

みなさんこんにちはドキドキ

FORUS店 稲川ですスヌーピー音譜



今日はプチプラアウターのご紹介です星



かん店長ドキドキ


SANBI PLUS*-IMG_8995.jpg

コート【ブルーベル】\19.950


軽くてあったかいコートが入荷しました!!

袖がドルマンなので、分厚いニットも着こめて楽です☆

裾のおしりの部分だけが少しだけゴムになっているので、広がらなく、すっきり着ることができます!!

冬のメインのアウターをお持ちの方にサブアウターとしてすごく活躍するのでおすすめです☆☆



とくながさんドキドキ





SANBI PLUS*-IMG_8109.jpg




コート【ブルーベル】\18.690


こちらもドルマンのコートです☆☆

ミックス調になった生地感なのでかわいいドキドキ

さらっとしていて羽織りやすいのでスプリングコートとしても大活躍!!

今年っぽく柄のスキニーやカラーのショートパンツで合わせてもかわいいですよ♪


色違いです音譜

SANBI PLUS*-IMG_7368.jpg





いながわですひらめき電球


SANBI PLUS*-IMG_7569.jpg


ダウン【ブルーベル】\27.300


今年もブルーベルからかわいいダウンが入荷しましたよ~ドキドキドキドキ

いつも以上にすっきりしたラインになっているので、着ぶくれしないです!!

ダウン80%、フェザー20%なので軽くてもすっごくあったかいです☆

形、デザインがかわいいのでとにかく羽織にきてください!!!


今ならカラーも揃ってますドキドキ

ブルー(稲川着用)、ブラウン、キャメルの3色です!

SANBI PLUS*-IMG_6860.jpg



お知らせですドキドキ


今日は店長、3時までFORUS出勤です!

3時以降はもしかしたら、どこかの店舗で会えるかもしれませんよラブラブ!




ではお待ちしてますね音譜