PLiE店★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!

プリエ店より川本が更新しますマリオ


9月も終わりですねー!

もう10月もすぐそこなので

ちょっと先取りコーデでご紹介します!




SANBI PLUS*-p20120928-135153.jpg


ニットカーデ【Rouge vif】 ¥26,250

シャツ【Abahouse Devinette】 ¥15,750

パンツ【ロートレック】 ¥13,440



今日の女子コーデは

しっかりあったかいニットカーデが主役です!


フードが付いていてサイズ感は少し横広ではおりやすいです!


ボタンが付いていないので

前あきで着ていただくデザインになっていますドキドキ


インは薄手のシャツでニットのボリュームをおさえてすっきり着られるシルエットです!


ちょっと長め丈も合わせやすくていいですね!


レースのショートパンツはニットやTシャツと合わせてもカジュアルになりすぎないアイテムなので女子コーデには必須です!





SANBI PLUS*-p20120928-140107.jpg


ジャケット【pas de calais】 ¥25,250

Tシャツ【JOYRICH】 ¥8,190

パンツ【pas de calais】 ¥17,850



女子コーデの次はpas de calaisでメンズライクなコーディネートです!


個人的にpas de calaisを女子っぽく着るのも好きですが、かっこよく、モードにメンズっぽく着るのもブランドの良さが出て大好きですドキドキ


ジャケットは毎年人気の圧縮ウール!

軽くて着やすいのに繊維がつまっているのでめちゃめちゃあったかいんです!


ノーカラーのジャケットはインにシャツやパーカーを入れたり、首もとにストールやファーを付けたりと冬まで色んな使い方ができるのでおすすめ!


そして新作の秋冬パンツ、今回は従来のパンツに比べてかなりゆったりしたサイズ感です!


でもダボつかず、意外にすっきりはけるのでこの形もおすすめです!


ほんとはインナーも黒で全身ブラックコーデにしたかったんですが、JOYRICHの総柄Tシャツで合わせると予想以上にかわいくて新しかったのでドキドキ


アウターなどが出てくるとJOYRICHやHALFMANのちょっと奇抜すぎるぐらいのインナーが逆にかわいくて使えそうですよドキドキ



そして、こんなかわいいLUANAのバッグも入荷してます~




SANBI PLUS*-p20120928-140958.jpg


バッグ【LUANA】 ¥30,450



これ、めちゃめちゃかわいいですードキドキ


シンプルなデザイン、大きさ、持ち手の長さ、革の感じ、全部ドンピシャですードキドキ


どんなスタイルにもシックに合わせられそうな

かしこそうなデザインがほんとにかわいいです!




ではでは~今日はこのへんで~

今日は載せていませんが、プリエ店にも冬物アウターなどどんどん入荷しているのでぜひ、商品が揃っている今のうちにドキドキ