☆FORUS☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちはドキドキ

FORUS店 稲川ですスヌーピー


今日はすこし涼しいですね!!

やっと秋になってきた感じがして嬉しいです星

秋服の出番も増えてきますね!!


今日もさっそくご紹介です!



かん店長ドキドキ


SANBI PLUS*-IMG_1934.jpg

ワンピース【TORRAZZO DONNA】\18.690


1枚で着られる大人かわいいニットワンピが入荷しました~~☆☆

さらっとした着心地で、袖も5分ぐらいなので今の時期からも着られちゃいます!!


ところどころにキラッと付いているビジューがこちら!!


SANBI PLUS*-IMG_9358.jpg

見てくださいこのかわいさラブラブ!!!!

なんと花の形になってるんですよドキドキドキドキ


SANBI PLUS*-IMG_0944.jpg

カラーは2色展開です!


生地感も分厚くないので、これからの季節、モッズコートやレザージャケットの中に入れていただけますよ!!

派手すぎないビジュー付きニットワンピおすすめです☆



つづいて徳永さ~んドキドキ


SANBI PLUS*-IMG_2969.jpg



ワンピース\20.790

スウェット\12.390

【BABYLONE】


マキシ丈ワンピース入荷しました!!!

かわいいです!このカラー、そして丈感!

今年はショートブーツが人気なのでマキシ丈おすすめですよ☆

サイズ感はすっきりしているので、上からスウェットやカーディガンなど羽織ってもらっってもかわいいですドキドキドキドキ


カラー展開はこちら!


SANBI PLUS*-IMG_0156.jpg

前開きで羽織で使ってもかわいいですよラブラブ!



わたし稲川です


SANBI PLUS*-IMG_2976.jpg

カーディガン\16.590

カットソー\8190

【どちらもJOYRICH】

スカート【BABYLONE】\15.540


このカーディガンとカットソー私も買っちゃいました♪♪

この花柄がなんとも言えないかわいさで、子供っぽくならないのでデニムで合わせるだけでもおすすめですよ!


フェイクレザーのスカートを合わせるだけで今季っぽくなりますねラブラブ!


カーディガンのカラー展開です!


SANBI PLUS*-IMG_1149.jpg


おしりもすっぽり隠れる丈感、使えますよ☆



そして最後に!!!

パンプスです音譜




SANBI PLUS*-IMG_4819.jpg



左 ラメパンプス\21.000

真ん中 ヒョウ柄パンプス\29.190

右 ハラコパンプス\29.190

【すべてBABYLONE】


履きやすいハラコシリーズです
とっても履きやすいので、是非履きに来て下さいねドキドキ



まだまだ新作入荷してます!!!

お得なハッピーキャンペーンも23日までなので、お早めに見に来て下さいね☆


ではスタッフみんなでお待ちしてますドキドキ