柄もの☆新作 PLiE | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

みなさまこんばんはドキドキ

PLiE店 稲川ですスヌーピー

遅い時間の更新になってしまいすみませんあせる


暑い毎日ですがみなさま体調は崩されてないですかはてなマーク

熱中症など気をつけてくださいね晴れ


今日も新作でご紹介していきますね!!


まずは前田さんチップ


SANBI PLUS*-rps20120727_161222_422.jpg

ダンガリーシャツ【Dude】\17.640

レースキャミソール【pas de calais】13.650

パンツ【Nomine】\6.300

ブーツサンダル【AU BANNSTER】19.950


Nomineの新作が入ってきました~~☆☆

プチプラですっごいかわいい商品ばかりです!!

このパンツもウエストがゴムになっているのですごく楽です!!

今年人気のダンガリーシャツを羽織で使えば今年っぽくてかわいいですね☆




わたし稲川です!


SANBI PLUS*-rps20120727_173505_033.jpg

アンサンブルカットソー【pas de calais】\12.600

デニム【BABYNONE】\14.490

ブーツ【AU BANNSTER】\19.950


パドカレ定番のアンサンブルのカットソーです!!!

今年の柄も上品でかわいいです☆

夏は暑いのでゆるめのボーイフレンドデニムで涼しくオシャレしちゃいましょう♪♪



セールも終盤です!!!

是非この土日に掘り出し物を探しにきてくださいねドキドキ

まだまだかわいい商品残ってますよ~~星


スタッフみんなでお待ちしてますね音譜




おまけですドキドキ


SANBI PLUS*-DSC_0484.JPG 24日25日26日の3日間お休みをいただいて、沖縄に行ってきた小原ですラブラブ

シーサー上の画像は沖縄ワールドに行ってきた画像ですシーサー

鍾乳洞や小さい琉球村があって楽しかったですよ音譜



SANBI PLUS*-DSC_0511.JPG
シーサーも作っちゃいましたshichan☆☆

すごくよかったので、沖縄に行かれる事があったら行って見てくださいねゆいレール