FORUS店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!

フォーラスより川本が更新しますマリオ


今日は気になる新作でご紹介します!




SANBI PLUS*-IMG_2538.jpg


ニット【BABYLONE】 ¥13,340

スカート【Dissy】 ¥15,540

ブーツ【Au BANNISTER】 ¥19,950



BABYLONEのニットは独特のアシンメトリーな形ですが、意外と着やすいですよドキドキ


ボーダーのように出てくるジャガード柄もポイントになってかわいいですね!


Dissyのスカートは大人っぽい花柄で

形もコンパクトなので今の時期からでもはきやすいですね!





SANBI PLUS*-IMG_7708.jpg



ブラウス【BABYLONE】 ¥18,690

パンツ【BABYLONE】 ¥13,440

ブーツ【Au BANNISTER】 ¥19,950



こちらはBABYLONEのおすすめコーディネートです!


ハードな色味のカーゴスキニーはサイドのポケットのマチを作らず、ボリュームが出ないようにしているのでカーゴ独特のボリュームが苦手な方でも挑戦していただきやすいてすドキドキ


ブラウスはドルマン袖で着やすいです!

今年はハードなボトムで合わせるのがおすすめです!




SANBI PLUS*-IMG_7638.jpg

ストール【CODELLO】 ¥9,450



新作インポートストールです!


今季はPEANUTSコラボのかわいいデザインですドキドキ


シンプルコーデのポイントになってくれそうですね!




SANBI PLUS*-IMG_1329.jpg

ストール【CODELLO】 ¥10,500



こちらも柄は見えていませんが、PEANUTSコラボストールです!


スヌーピーと仲間たちが隠れています


こちらの形は大きな正方形なのでアフガン巻きで

ストリートっぽく巻いてみました!キャップがほしい!


柄はスヌーピーですが、どのストールも色味が落ち着いた感じなので取り入れやすいですよ!


ぜひ、おすすめですドキドキ




セール品も少しだけご紹介します






SANBI PLUS*-IMG_7943.jpg

ニット【Abahouse Devinette】 ¥9,450→¥4,725



定番になりつつある、ドルマンサマーニット




SANBI PLUS*-IMG_0939.jpg


ブラウス【ブルーベル】 ¥9,345→¥4,672



一枚持っていると便利なシンプルブラウスです!




最後に・・・★




SANBI PLUS*-IMG_6205.jpg SANBI PLUS*-IMG_2498.jpg


私が最近食べておいしかったものですドキドキ


左は「にくてん」と言う高砂名物で中には

牛すじと味の付いたじゃがいもがごろごろ入っていますドキドキ


右は大好きなハードロックカフェのポテトスキン

チーズやかりかりのベーコンがポテトの中に入っていて、

サワークリームをつけて食べますドキドキ


こんなに暑くても食欲は落ちない、川本でした!