★まだまだバーゲン★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


こんにちは~^^

今日はフォーラス店・徳永が更新いただきますねっ音譜



最近色んなお店でバーゲン始まりましたね音譜

毎年ドンドン早くなってる気がしますが・・・・

でもビックリマーク欲しい物が早くからお安くなると

嬉しくなっちゃいますね(≡^∇^≡)ドキドキ






では、今日も早速ご紹介ですひらめき電球



あさなチャンドキドキ



SANBI PLUS*-IMG_5641.jpg


やっぱりマキシビックリマーク

マキシは外せませんよね音譜

トップにサマーニットを持ってくればカジュアルダウン音譜

ベーシックカラーなのでストールなど小物で遊んでもバッチリべーっだ!ラブラブ


ニット★TORRAZZODONNA・・・¥12,600→10,080

マキシ★Bluebell・・・¥8,295→5,880





続いて徳永チューリップピンク


SANBI PLUS*-IMG_7306.jpg

こちらもワンピーーースッ星

白シャツワンピも、まだまだお勧めドキドキ

女子度上がりませんかはてなマーク

ホントの一枚着でも着丈はバッチリですよドキドキ



ワンピース★BABYLONE・・・¥18,690→13,083








お次はこちらクラッカー



SANBI PLUS*-IMG_2744.jpg

今日も笑顔がフレッシュですねビックリマーク

バイカラーカーデキラキラ

万能ですよラブラブ万能ですよラブラブ

肌触りもサラサラですし、なによりこのカラーが

夏ぽくって可愛い(*^▽^*)ビックリマーク




カーデ★gather・・・¥8,190→5,733






最後はこちらひらめき電球






SANBI PLUS*-IMG_2378.jpg

ロゴ見えますか???

LOVE ME Tシャツーーーキスマーク

ぜひデートの際にはヘルシーにデニムスカートと合わせて

楽しんじゃってくださいにひひビックリマーク

夏場は大胆プリントが着たくなっちゃいますねドキドキ




Tシャツ★Acuta・・・¥5,885→4,189







~OMAKE~



SANBI PLUS*-IMG_5014.jpg SANBI PLUS*-IMG_2394.jpg


この間の展示会の一部です星

今季秋物もバッチリでしたよドキドキ

早く着たくなる様なアイテムばかりでしたよ~音譜



SANBI PLUS*-IMG_3641.jpg

HOLLYWOOD MADEからの帰り道でご馳走してもらった

カレーうどんがホントに美味しかったんです!

東京だとか、原宿だとか、空腹だとか

全然関係無くホント美味しかったんですーーーー!!!!!!!!!


お店の名前・・・忘れちゃったーーーー!!!!!!!





以上、徳永でしたしっぽフリフリ