PLiE☆イベント開催中 | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちはドキドキ


PLiE店 稲川ですヒヨコ




只今PLiE店では、

\10.500以上お買い上げで\1000キャッシュバックのキャンペーン

を開催中です!!!


このお得な期間中にぜひ新作をゲットしにきてくださいね☆





今日もかわいいコーディネートをご紹介していきますね!




まずはバミコ店長ドキドキ


SANBI PLUS*-rps20120527_185645_662.jpg

カットソー【Dissy】\7.245

スカート【pas de calais】\19.950

サンダル【pas de calais】\18.900


大人カジュアルです☆


パドカレのスカートは膝が隠れるぐらいの長さなので、普段スカートを履かれない方でも挑戦しやすいですよー!

スカートのペチコートの裾には、フリルも付いていてすごくかわいいんです☆


カットソーは少し丈が短めなので、ボトムを問わずに着れちゃいますよ!!







稲川です!


SANBI PLUS*-rps20120528_122018_963.jpg


カーディガン【エピデミーク】\8.820

チュニック【Rouge vif】\9.975

レギパン【ブルーベル】\8.295


大人気のレギパンを使ったコーディネートです!


チュニックは落ち着いた色合いなので、ショートパンツとかで合わせてもかわいいですよ☆


柄×カラーパンツで派手なイメージがありますが、カーディガンのネイビーが全体をまとめてくれるのでおすすめのコーディネートです☆☆







他にも新作揃ってますので、お得な期間中に見に来てくださいねドキドキ


スタッフみんなでお待ちしてます音譜