☆キャッシュバック開催中!!PLiE店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

クラッカー皆さんこんにちは音譜


PLiE店の前田画伯ですチップ鉛筆


今日は新作のご紹介とイベントのお知らせでーーーーす♪



まずは新作のご紹介ですおすすめキラキラ


りさんスヌーピー


SANBI PLUS*-p20120525-124920.jpg
ワンピース(pas de calais)¥15,750

パンツ(Blue Bell)¥8,295



pas de calaisらしいワンピースが入荷してきましたーーアップアップ


首の内側にチュールが付いているんです!!なので写真の首部分がブラックのスケスケになっているんですよーー♪

そして、後ろのボーダーが細ボーダーにもなってます



前田チップ


SANBI PLUS*-p20120525-125426.jpg
トップス(pas de calais)¥12,600

パンツ(Devinette)¥18,900


りさんが着ていたワンピースの型違いですハート


そして、このパンツ!!!

なんと!!!!

4WAYなんですーーーー!!!!


今私が着ているバージョンでは、両サイドにスリットが入っていて、裏地がチラと見えてカワイイんですよーー♪


SANBI PLUS*-p20120525-125455.jpg

小原さんおにぎり


SANBI PLUS*-p20120525-130151.jpg
トップス(pas de calais)¥17,850

パンツ(pas de calais)¥16,800

サンダル(Au BANNISTER)¥15,750


シルク素材のサラッとしたトップスですクラッカー

透け感があるので、好きなお色のインナーを合わせていただくと色が浮き出てくるので、オススメですよ合格





そして小原さんが履いているサンダル!!

新作ですニコニコ


SANBI PLUS*-DSC_1676.JPG

ゴールドとブラックの2色展開です音譜


毎年人気のサンダルが今年はちょっぴりデザインが変わりましたアップアップ

今年バージョンもとってもカワイイですよーーー♪



そして、今日はとってもお得なお知らせがあります(=⌒▽⌒=)



本日から5月31日まで、¥10,500で¥1,000の自社商品券をキャッシュバック中です!!

新作も多数入荷してきてますよーーо(ж>▽<)y ☆


ご来店お待ちしておりますニコニコアップアップ



☆イベント期間中の休み☆

小林 25日、30日

小原 29日

稲川 26日、31日

前田 28日、27日RIVER CITY店



チップSANBI PLUS PLiE店 前田チップ