PLiE ☆☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちはキラキラ3


PLiE店 稲川ですヒヨコ




みなさまGWはいかがでしたか(^-^)/?

後半は天気もよくてお出かけ日和でしたね晴れ




さっそくですが

今日はいまから夏まで使えるコーディネートをご紹介していきます!





SANBI PLUS*-rps20120507_113528_924.jpg


ニット【epidemique】\8.190

パンツ【BABYLONE】\12.390

ストール【Rouge vif】\7.140

サンダル【lucillel' italien】\16.800



ラク~に着れるのにお洒落なコーディネートなのでおすすめです☆☆


ゆるニットのボーダーがアクセントになってかわいいですね♪


足元をウェッジソールのサンダルにするだけでカジュアルすぎずに着れますよ!


今年流行のカラーボトムはロング丈もあるので是非見に来てくださいね!!




 







SANBI PLUS*-rps20120507_113551_994.jpg


ワンピース【Rose】\12.600

カーディガン【Rouge vif】\10.500

サンダル【lucillel' italien】\16800



毎年人気のドット柄ワンピースです☆☆


少しゆったりめなのですが、ウエスト部分の紐で調節ができるのですっきりと着ていただけます!


ワンピースは1枚でもお洒落に見えるのでおすすめです!!


カーディガンは麻が入っているので、夏も使える便利アイテムですよ~☆






他にもかわいい新作まだまだありますので、是非見に来てくださいねヾ( ´ー`)


スタッフみんなでお待ちしてますドキドキ