☆BAG☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは!!


リバーシティー店の楠本デスぺこ



早速今日のコーディネートです。


根本

SANBI PLUS*-120418_1907~01.jpg


トップス 9975円 Devinette

パンツ 12390円 BABYLONE


トップスはテロっとした生地で着やすいですよ!!

パンツは短すぎず、タイトすぎないので、

いろんなお洋服に合わせやすいですきらきら!!


楠本ですぺこ


SANBI PLUS*-120418_1913~02.jpg

ストール  8400円 Rouge Vif

ニット   14490円 Dissy

パンツ   14490円 BABYLONE


ニットめちゃめちゃ着やすいです!!!!

上品な麻のニットでお色目も柔らかくてスッキリ見えます♪

パンツは、根本が履いていたパンツのロングバージョンです。

楽ちんで、お色目はホワイト オレンジ ネイビーの3色展開です。



interstapleから、かわいぃ夏ぽいバッグが届きました!!



SANBI PLUS*-120418_1852~01.jpg

バッグ 14700円 interstaple

軽くて、収納たっぷりで、かわいいです音符



ぜひぜひ、見に来てくださいアオキラ




おまけ


四つ葉&ハートのクローバー見つけましたキラキラ


SANBI PLUS*