☆新作☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちはウィンク

プリエ店のこばやしです♥akn♥

先週はお花見でお城周辺が賑わってましたねさくら

私は海津大崎の桜クルーズに行ってきましたふね

まだ満開になっていなかったんですが船の中から見る桜も良かったですよ桜


SANBI PLUS*-NEC_0437.JPG


さて今日は先週末入荷のメルベイユアッシュの新作をアップします上げ上げ


SANBI PLUS*-rps20120416_155357_940.jpg

カーディガン【メルベイユアッシュ】

¥12,390

ブラウス【メルベイユアッシュ】

¥16,590

パンツ【ヘレンチア】

¥13,440

サンダル【パドカレ】

¥18,900

シャツ&ニットの合わせにいつもはデニム合わせてるんですが今回はいまオススメの柄パンでコーディネートしましたハート

このシャツめっちゃかわいいのに形はキレイめなんですキラキラやわらかい綿なのでこれからの時期にいいですよきらきら!!


続いては前田画伯チップもどき


SANBI PLUS*-rps20120416_155413_947.jpg

Tシャツ【メルベイユアッシュ】

¥7,140

パンツ【ヘレンチア】

¥14,490

毎年人気のメルベイユアッシュのTシャツが入荷しました心

少しゆったりめなので中に7分袖を着てもかわいいですようえ


他にも新作がたくさん入荷しましたのでぜひお店に見に来て下さいねきらきら!!


プリエ店こばやしでした♥akn♥♥akn♥