ニューフェイス♪ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは!!


リバーシティー店の楠本ですぺこ



PLUSに新しいメンバーが増えましたきらきら!!



根本ですWハート

20歳デス!!

20歳なのに、めちゃ落ち着きキャラです上げ上げ

よく笑いますキラキラ

リバーシティー店に居ます。

よろしくおねがいしますアオキラ


SANBI PLUS*
ニット 16590円 DISSY

パンツ 12600円 ACUTA


このニットは丈が長すぎないので、

身長151CMの小柄な根本にも

よく似合ってますねうえ

スキニーパンツは、キレイなイエローなので

これからの季節差し色にも使えますよ音符



つぎは私です。
SANBI PLUS*-120412_1625~01.jpg
ジャケット 29190円 DISSY

ニット   13440円  DISSY

パンツ   15540円 BABYLONE



新作のDISSYのジャケット入荷しました!!!

激可愛くて、めちゃ着やすいデス!!

色違いで、キャメルもありますビックリ

どちらのお色も、合わせやすくて、きやすいですよ。



ぜひぜひ、春夏の商品見に来てくださいおんぷ


RIVERCITY店 楠本ぺこ