☆新作☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちはこんにちは

プリエ店のこばやしですきら


今週は各地で雪がたくさん降ってかなり寒かったですね雪だるま

私は火曜日展示会東京に行ったのですがニュースで流れてたとうりの路面凍結で朝は歩くのも必死でしたcrystal*

幸いこけずになんとか目的地にたどり着けましたきらきら!!


そんな寒い中でも春物を見たらテンションが上がります心

おととい入荷のパドカレの新作をアップ上げ上げ


SANBI PLUS*-rps20120129_183807.jpg

カーディガン

¥13,650

2枚重ねタンクトップ

¥13,650

ガウチョパンツ

¥18,900

ストール

¥13,650

すべてパドカレです

入荷したばかりですがこのガウチョパンツめっちゃ人気ですキラキラ

柔らかい麻なのでとっても軽くてはきやすいですよ心

まだ寒いので上から冬物のコートを羽織って着てくださいね上げ上げ


続いては...毎回人気のBANNISTERのローヒールパンプスの今春バージョンが入荷しました!!


SANBI PLUS*-rps20120129_183901.jpg
パンプス

¥18,900

今回はランダムドット柄ですハート②

写真ではわかりにくいですがキレイなゴールドなので肌なじみもよくて脚をきれいに見せてくれますよビックリ

ロールアップしたデニムではくとめちゃめちゃかわいいですハート


足元から春ものを取り入れるのもオススメですよ上げ上げ

サイズものなのでぜひお早めに見に来て下さいねおんぷ


プリエ店こばやしでしたsei