★再値下げ&春物コーデ★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちはこんにちは

プリエ店のこばやしですたーらこー♪


昨日は久しぶりの雨でかなり冷えましたね汗

こんな寒くなった時に嬉しい冬物再値下げ50%OFFになりました!!

すごくオススメの冬物新作ニットをアップうえ


SANBI PLUS*-rps20120120_112959.jpg
ニット【gather】

\9,450→\4,725

ストール【gather】

\6,300→\3,150

gatherの新作ニットかなり着やすいですハート②

春まで着られる薄手なので着回しもしやすいですよ音符

襟ぐりはこんな感じこれ↓


SANBI PLUS*-rps20120120_112909.jpg
グレーとベージュの2色展開ですきらきら!!


続いては春物の新作をアップUP


SANBI PLUS*-rps20120120_113037.jpg

mixしてコーディネートしました上げ上げ

ダンガリー【dissy】

\14,490

ロング丈Tシャツ【Devinette】

\7,350

スカート【パドカレ】

\16,800

ベルト【dissy】

10,290

パドカレの柔らかいスカートもdissyやDevenetteを合わせるとキレイメに履いていただけますよ上げ上げ

大人気のdissyのダンガリーは再入荷いたしましたハート

中に着ているロング丈Tシャツはこちらきらきら


SANBI PLUS*-rps20120120_112934.jpg

以前このブログでもアップした『Abahouse Devenette』が入荷しました!!


こちらのTシャツはハンガーにかけてるとこんな感じですが、着るとすっきりきれいに見えますハート

着心地もかなりいいですよハート

シャツワンピースの下に着てもかわいいし、普通のロンTとして着ていただいてもかっこいいですハート

春物は数が少ないものもあるのでぜひお早めに見に来てくださいねビックリ


プリエ店こばやしでしたseiaya