春物新作☆PLiE | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



みなさんこんばんは満月


プリエ店の稲川ですウッドストック






さっそくご紹介していきますね!

今日はパドカレの春物新作コーディネートのご紹介です!!



SANBI PLUS*-rps20120117_163040_598.jpg

ブラウス\17.850

ニット\16.800

スカート\18.900

【すべてpas de calais】


パンプス【AU BANNSTER】\19.950



写真では見にくいと思いますが、ブラウスには柄が入っているので

落ち着いた色のニットとはすごく相性がいいんです◎


ニットは、前と後ろで素材が違っていてとてもかわいいです☆

カシミヤも少し入っているので、肌触りがすごくいいですよ!


綿100%のスカートはシワ加工されているので1枚でもお洒落にかわいく見えちゃいます♪

ペチコート付きなので安心して履けますね!






SANBI PLUS*-rps20120117_163100_372.jpg

ワンピース\18.900

ニット\11.550

ストール\12.600

【すべてpas de calais】


パンプス【AU BANNSTER】\19.950



同系色でまとめたすっきりコーディネートです!

ワンピースは細すぎず、ゆったりしすぎず、すごくきれいなラインで着てもらえます!

ワンピース丈なので、ベルトで軽くブラウジングされてもかわいいですよ♪


ニットは素材にアルパカが少し入っているので薄手でもあったかく着ていただけます!


ストールは麻100%なので夏でも使えてしまう優れものです!

シワ加工になっていて、とてもかわいいですよ☆★







こんな感じで、とにかく春物めちゃくちゃかわいいので

ぜひ見に来てくださいドキドキ


もちろんお得なセール品も残ってますよ音譜



スタッフみんなでお待ちしてますね(*^o^*)/~