☆プリエ店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんばんは夜

プリエ店のこばやしですたーらこー♪

遅い時間の更新になりすみません汗


おとといくらいからすっごく寒くなりましたね雪だるま

寒くなってから人気急上昇したアウターをアップうえ


SANBI PLUS*-rps20111227_213318.jpg

モッズコート【BABYLONE】

¥34,440

ブラウス【BABYLONE】

¥16,800

スカート【BABYLONE】

¥13,440


今年も人気の軽くて暖かいきれいめモッズコートですハート②

明るめの色のスカートであわせたり、こんなコーディネートの上から羽織ってもかわいいですこれ↓


SANBI PLUS*-rps20111227_213338.jpg

カーディガン【セアノサス】

¥15,540

ブラウス【BABYLONE】

¥15,540

ショートパンツ【BABYLONE】

¥12,600


モッズコートを脱いでもかわいいスタイルですwハート☆

今年の冬は明るい色がかわいいですよねキラキラ

春も明るい色が流行るので長く着られそうですね音符


最後にACUTAのカーディガン引き続き人気です音符


SANBI PLUS*-rps20111227_213405.jpg

カーディガン【ACUTA】

¥12,600

ブラウス【mirror mirror on the wall】

¥12,600

ショートパンツ【mirror mirror on the wall】

¥15,750


こちらのカーディガン残りわずかなのでぜひ早めに見に来て下さいねにへ


最後に・・・ハート

2012年福袋の予約まだまだ年内お店で承っておりますビックリ

プリエ店は12月30日まで営業しておりますハート



プリエ店こばやしでしたsei