★Bluebell入荷★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは~^^

今日はフォーラス店・徳永が更新させて頂きますしっぽフリフリドキドキ


昨日のクリスマス・イヴは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?ラブラブ

スタッフもみんな、それぞれ楽しい夜だったみたいですクリスマスツリー


ちなみに店長はママ友達でちびっ子カラオケ大会だったみたいですよカラオケ




SANBI PLUS*-IMG_0461.jpg SANBI PLUS*-IMG_3898.jpg



ケーキつついたり、みんなで集まったり・・・ドキドキ

小さな子達が一番楽しみにしてる日ですよねドキドキ

いいないいなクリスマスドキドキ

今日の朝目が覚めるとサンタさんがプレゼントを置いてくれてますねドキドキ

よかったね~~^^ラブラブ






では星

今日も元気に新作の紹介にまいります★





Bluebell入荷です雪の結晶






SANBI PLUS*-IMG_2865.jpg


今年も人気ビックリマーク

ウールダウンビックリマーク


生地がウール調なのできれいめになりすぎず

程良いカジュアルラインでも着回しができます合格



衿のデザインもポイントですよね^^

衿にボリュームからこそ首もとがスッキリ見えますし

ストールや小物なんかでも楽しめそうですね~~~黄色い花





ダウン★Bluebell・・・¥26,250









続いてコートの中の必須アイテム・チュニックです星






SANBI PLUS*-IMG_1219.jpg



こちら、スヌードとセットになってますアップ

長さ加減良い感じですよチョキ


裏地が付いてるのでこの時期やっかいな

静電気でぺったりくっつく心配が無いんですよ~星



これ可愛いドキドキ

お勧めですラブラブ






チュニック★Bluebell・・・¥10,500










最後は店長です~~~クラッカー




SANBI PLUS*-IMG_1727.jpg


さっき朝奈チャンに着てもらってたダウンと

ラインはよく似ているんですが^^


こちらは、逆に少しきれいめな生地感ですドキドキドキドキ


『あ!軽い!』ってとっさに、こぼれてましたアップ

やっぱり冬場はただでさえ着こむのでアウターは

計量で温かいものがいいですよね星





ダウン★Bluebell・・・¥25,200





以上、徳永でした~~~^^★