まだまだ遅くない! | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


こんにちは!

今日もリバーシティー店から川本が更新致しますマリオ


まだまだ寒いせいか、セールのニットやアウターが人気ですきらきら!!


そこで、今日はお得なアイテムを使った

ちょっと上級コーデを紹介します上げ上げ


忙しい日曜日も笑顔で癒してくれる松本サンですLOVE



SANBI PLUS*-P2011_0130_175557.JPG

カーディガン【Abahouse Devinette】 ¥18,900→¥11,340


Abahouse Devinetteのカーディガンがなんと40%OFF!

もうこれは買うしかないですね!


コーディネートはカーディガンを主役に、

薄手のニット、その下にはインナーワンピースを重ね着して

外しとしてボーイフレンドをもってきました心


カーディガンはなんとリバーシブルになっていますキラキラ




SANBI PLUS*-P2011_0130_175745.JPG

無地なら中に柄のワンピースとかいれても可愛いですねキラキラ


春先まで着ていただけるのでオススメですおんぷ



セール商品もすごいスピードでなくなっていってます汗


気になるアイテム、ありましたら本当にお早めに!


スタッフ一同お待ちいたしておりますPLUS