春☆COLOR | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちわ1


FORUS店ですおほしさまw

最近、私の周りでインフルエンザが大流行しておりますu


みなさん、気をつけてくださいねクローバー



今日は、インフルエンザも吹き飛ばす春色のアイテムをご紹介しますハート

こちらやじるし

SANBI PLUS*-2011012511410000.jpg

ブラウス【FONCE】  ¥12,600

デニムパンツ【BABYLONE】  ¥14,490

パンプス【Au BANNISTER】  ¥18,900


春色のきれいめブラウスにデニムを合わせてみましたいちご

足下もヌーディーなベージュにはーと


ブラウスはこちらの2色展開やじるし

SANBI PLUS*-2011012511520000.jpg


ちょっと透け感があるブラウスなので、

ベージュの方はこんな感じで中に春色のインナーを合わせるとカワイイですよやじるし


SANBI PLUS*-2011012513040001.jpg


そしてこんな新作も入荷しておりますやじるし
SANBI PLUS*-2011012511420000.jpg
ブレスレット  ¥5,040


なんと9本セットなんですきらきら

しかも!!全部バラバラに使えるので、

その日の気分によって組み合わせを変えたりしてもおもしろいですね星


どんどん春服が増えていくので、ウキウキします黄色♡


以上、FORUS店の岡田でしたribon


みなさまのご来店を、心よりお待ちいたしておりますムッシュ熊雄?