※アウター続々 | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは  リバー店より岩崎がお伝え致しますラブラブ



            
今年も今日を入れて、
あと4日になりましたね長音記号1
最近ニュースなどで2010年を振り返る総集編などをよく見たりしたすキラキラ
あぁ~今年もいろんな出来事があったんだなぁと改めて思いますニコニコ




後数日、今年の思い出を作って行きたいですねSANBI PLUS*-image013.gif






では本日もスタート音符



今日リバーシティ店は
アウターが新たに続々と入荷いたしましたアップ
寒い冬にバッチリ防寒、でもオシャレラブラブなものばかり


まずは私リボン


SANBI PLUS*-201012281414000.jpg

<ブルーベル>
ダウンジャケット
\273.00が\21.840
<gather>
ニット
\7.350が\5.880
<Dissy>
チュールスカート
\17.640


ブルーベルのダウンジャケットは
着丈がショートでボトム使いが自由で使いやすいですキラキラ 
寒がり岩崎もこの温かさには大満足ですチョキ        
ニットにチュールスカートを合わせて軽さを出して、
女子っぽくしてみました音符
gatherのニットはやっぱり着やすいドキドキ  
こちらのニットはなんとバックスタイルも可愛いぃぃSANBI PLUS*-201012281416000.jpg
リボンになってるんですリボン
室内に入ってアウターを脱いだ時にも
気を抜かないオシャレ心に視線が集まるかもです(笑)  

     
お色違いで揃えておりますので、気になられた方はお店までべーっだ!        

まだまだオススメありますよアップ松本さぁんSANBI PLUS*-image018.gif      SANBI PLUS*-201012281412000.jpg
大人気だったダッフルコートが限定数で再入荷です長音記号1
<Ceanothus>ダッフルコート\41.790が\33.432   

かなりのお得ですよアップアップ 
リバーシティ店では只今
カウントダウンSALEを開催中アップアップなので
アウターはかなりお得なGETできてしまうんですニコニコ




今年も残り数日、、
みなさまにお会いできるのを楽しみにニコニコ



スタッフ一同お待ちしておりますSANBI PLUS*-200904012211260001.gif




スタッフSANBI PLUS*-image012.gif岩崎