☆★クリスマスイブ☆★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは☆


おにぎりおにぎり大将おにぎり小原です音譜


今日はクリスマスイブですねくま


クリスマスになるとケーキが食べたくなりますねキラキラ


今日は楽しいクリスマスイブを楽しんでくださいね音譜


ここからはかわいいコーディネートを紹介しますニコニコ


今日のモデルさんはキティ前田画伯さんですキティ



SANBI PLUS*-101224_160622.jpg

ストール・・・【pas de calais】\18,900

ビーズ付きカットソー・・・【pas de calais】\15,750

サルエルパンツ・・・【pas de calais】\16,800


この組み合わせすごくかわいいですよねラブラブ!


髪型もお団子にしているのもおしゃれでかわいいですよね音譜


今年はパンツスタイルが人気で来年の春もパンツスタイルが来るみたいなので、


オススメですよニコニコ



このカットソーをUPで見るとこんな感じです音譜



SANBI PLUS*-101224_160741.jpg


よく見ると下にビーズが付いてるんです音譜


かわいいカットソー&サルエルパンツなので、


お店に遊びに来てくださいねニコニコ


PLIE店  おにぎりおにぎり大将おにぎり小原