☆クリスマスさきどり☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちはmomi2*


プリエ店のバミコ☆こばやしですケーキ01


急に寒くなって12月って感じがしてきましたね雪だるま


先日10年ぶりに『ルミナリエ』に行ってきましたたーらこー♪



SANBI PLUS*-IMaishshj0li.jpg


とってもきれいで感動しましたハート②


クリスマスも近いですねサンタさん


って事でクリスマスを先取りしたコーディネートをこれ↓



SANBI PLUS*-201012091746000.jpg

今年一押しのダッフルコートとチェックのコーディネートですにへハート


寒いのでチェックのシャツワンピースの上からあったかニットを着ましたクリスマスリース


ダッフルジャケット ACUTA

\22,050


チェックのシャツワンピース  gather

\12,600


アルパカニット  pas de calais

\13,650


ダッフルジャケットは全部で3色ですりんご



SANBI PLUS*-201012091748000.jpg

とっても軽くてあったかいですよかおどの色もかわいいのでおすすめですぽっ


クリスマスパーティや女子会、鍋会などお出かけする時に

かわいいコートで遊びに行ってくださいねリボン-borderspink


そして。。。



プチプラな中綿ダウンも入荷しましたこれ↓


SANBI PLUS*-201012091749000.jpg

中綿ダウンジャケット  メルベイユアッシュ

\16,800

ウール生地のダウンなので普通のダウンとひと味違ってかわいいですよニコちゃん


これからどんどん寒くなるのであったかアウターを見にきてくださいねばいばい


プリエ店

バミコ☆こばやしでした(・∀・)+