オススメ! カーディガン情報♪ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

みなさんこんにちは!!


今日はPLIE店よりお送りしますキラキラ

元気印の楠本デスぺこ



もう12月ですね~

先日、紅葉観てきましたかお


京都の源光寺


SANBI PLUS*
と。。。


SANBI PLUS* SANBI PLUS*-HI3H0049.jpg

宝厳院です。

見とれましたきらきら 



では、今日のコーディネートデス。


明日BIRTHDAYケーキ。

前田画伯先輩~



SANBI PLUS*
Pas de calaisカタログ風に撮ってみましたリボン




カーディガン 23100円(Pas de calais)

スカート    18900円(Pas de calais)

ブーツ     38850円(BABYLONE)


前から見ると。。。


SANBI PLUS*
こんな感じデスあげあげ


カーディガンの柄めっちゃかわいぃheart5

アルパカもウールもはいっているので、見た目よりびっくり温かいですよ好

近くでみると分かるんですが、ビーズもついてるんですよ!!

さすがーパドカレおんぷ


こだわってますらぶ②



急激に寒くなってきたので、いよいよ本格的にアウター着れますねきら


今ならアウター充実してますよ。

まだ今年アウター持たれて無いあなた!!

アウターの雰囲気変えたいあなた!!!

どのアウターにするか悩んでいるあなたも!!!!


是非チェックしにきて下さいうまー!


そして、体調崩さないよう気をつけて下さいねハート



では~エルマー                     


PLIE店  楠本 がお送りしました。