PLiEの旬☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

皆さんこんにちははーと


今日はPLiE店から前田画伯がお届けしますチップ!!


先日、シフト上土日が連休になっていたのでずーっっっと行きたかった広島県、宮島に一泊二日の一人旅してきました鳥居 神社



SANBI PLUS*


宮島、厳島神社の満潮も干潮も観てきましたよーーー!!

鳥居まで歩いて行きました歩く

天気も晴れで、紅葉も旬で楽しめたので、めっちゃんこよかったですキラキラ


牡蠣もたらふく食べてきましたご飯旬だったのか、特産地だったからなのか、生臭くなく頂けましたはーと


皆さん、宮島周辺は【あなごめし】が有名だって知ってました!?



SANBI PLUS*-P1000312.jpg


あなごめし うえの】は宮島のあなごめし発祥だとかなんとかで有名だとかなんとか・・・

私も30分ほど並んで頂いてきました!!

穴子の焦げがうんまかったですご飯


宮島に行かれたときは、是非牡蠣だけでなくあなごめしも食べてみてくださいねはーと


ちなみにPLiEでは広島に行くのがブーム中ですおすすめ





長々とプライベートなお話をしてしまいましたが、今日のPLiE STYLEです!!



今日のモデルはバミコ☆店長ですアルパカ



SANBI PLUS*



コート(Pas de calais)¥40,950

ニット(Pas de calais)¥15,750

パンツ(Pas de calais)¥19,950

ストール(Pas de calais)¥12,600


本日のテーマは【旬】です!!


コートはまさしく寒くなってきた今、一番着たいお洋服ですよねーーエルモ

コートをゲットしたら欲しくなっちゃうのがニットですよねーエルモ

ニットをゲットしたらボトムが欲しくなっちゃいますよねーーエルモ

ボトムをゲットしたら欲しくなるのがストールなどのグッズ系ですよねーーエルモ


写真のニット、そんなに厚手じゃないので、アウター着てもゴワモコならなくて着やすいですよエルモエルモ

裾に刺繍されているビーズもメッチャンコ可愛いですよぉおすすめ



私はコートって重たいイメージがあったんです汗


でもこのPas de calaisのコートは軽いんですよビックリ

でも軽いかと言って寒く無いんですキラキラ

しかも形がスッキリキレイ↑


寒いけど厚着しすぎたく無い方に持ってこいな旬の二品ですおすすめ


気になられた方は是非、PLiEまでーーーダッシュダッシュ家



チップもどきPLiE店 前田チップもどき






鉛筆おまけ鉛筆

龍野西SA 上りにあるレストランの揖保川トマトラーメンラーメンちょい辛めでオススメですおすすめ

SANBI PLUS*-P1000330.jpg

高速乗らなくても、裏から入れますよcar*キラキラ