☆★GOODコーディネート☆★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちはキラキラ


今日はおにぎりおにぎり大将おにぎり小原が更新させていただきます音譜


11月もあともうすぐで終わりですねぐぅ


季節が変わるのは早いですね音譜


今日は真冬でも着れちゃう服を紹介します合格


今日のモデルは元気印の楠本さんです♪



SANBI PLUS*-101121_173931.jpg

ボーダードルマンニット・・・(メルベイユアッシュ)¥14,490

デニムスカート・・・(BABYLONE)¥15,750


ブーツ・・・(BABYLONE)¥40,950


バッグ・・・(LUANA)¥33,600


やっぱりドルマンニットは良いですねラブラブ!


しかもボーダーって所がまた可愛さをUPさせますよねラブラブ


ニットにはデニムスカートもGOODデスよね合格


ドルマンニットの可愛さを伝えたいのでUPの写真も載せちゃいますウレシス



SANBI PLUS*-101121_174005.jpg

よく見ると、タートルネックになっていて、首もとが暖かいんです音譜


ちなみに、ドルマンニットとシャツを合わせていただいてもかわいいですよクラッカー


次に紹介したいのがこちらですきらん



SANBI PLUS*-101121_174449.jpg

カウチンニットカーディガン・・・(pas de calais)¥23,100


カウチンニットもすごくかわいいですよねニコニコ


実は、雑誌に掲載されている人気のカウチンニットカーディガンなんですラブラブ!


よく見るとビーズが所々に付いていて可愛いんです水玉リボンred


ショート丈なのでワンピースだったり、ロングスカートで合わされても可愛いですよハートぃっぱぃ


色は2色で、ベージュとダークグレーです音譜


いろいろ商品も入荷しておりますので、お店に来てくださいね音譜


スタッフ一同、心よりお待ち申しあげます音譜


PLIE店  おにぎりおにぎり大将おにぎり小原龍馬ぜよ