☆売り切れ直前☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんばんはスマイル

プリエ店のバミコ☆コバヤシですりんご


今日はお店のパソコンの調子が悪かったのでまたまたお家からの更新です家


この前、出張の合間に大阪にあるおいしいパン屋さんに連れて行ってもらいましたハート


『takeuchi』っていうお店でグルメ通の人々の間では有名なお店だそうですナイフ&フォーク


パン屋さんに入るのに入場制限があるのもびっくりでしたが

何よりも味にびっくりでした!!


めっちゃめっちゃおいしかったですらぶ1みんないっぱい買って大満足でしたあんぱんまん




SANBI PLUS*-201011121556000.jpg


さて、大人気のパン屋さんに続き、プリエ店の大人気コートをまたまたアップしますドコモダケ

売り切れ直前なので…もう一度キラキラ


新作コートは次回アップします泣き


私の携帯に入ってる画像しかなかったのでこんな写真ですが…しずく



SANBI PLUS*-201011081412000.jpg

もう完売直前ですアゲアゲ↑↑気になるかたは急いでくださいねニコ


ほんっとにほんっとに軽くてあったかいんですビックリマーク2


もちろんロング丈も…完売直前ですリボン



SANBI PLUS*-201011081410000.jpg

閉めた状態ですアップすっごく形きれいでしょ星


ロング丈はおしりまで隠れる丈なので通勤にもおすすめですよ山p


また明日から寒くなるみたいなので、軽くて暖かいコートをGETして下さいねにくきぅ


みなさん風邪には気をつけてくださいねオレンジ


プリエ店  バミコ☆コバヤシでしたはにかみ