激売れアイテム☆★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!

本日は川本がお伝えいたしますマリオ


ここ最近、ブログ見ました!やブログに載ってたこのアイテムありますか?

などお客様から聞く機会が多く、書いている方もやる気が出ます上げ上げ


今日も更新頑張りますよ~心



最近の売れ筋といえば、やはりアウターキラキラ

その中でもリバーシティー店で売れに売れている5351のコートを紹介おんぷ



SANBI PLUS*-ファイル03510001.jpg


ダッフルコート【5351】 ¥39,900

ワンピース【BABYLONE】 ¥25,200


この魅力的な値段見てくださいきらきら

コートで3万円台はなかなかないですよ~溜め息


ミリタリー調で珍しいデザインですが、

5351のキレイなラインは残したままうえ


お色違いのベージュも人気ですパン子

気になった方はお早めにハート②



ここで今日のコーディネートにうつりま~すダッシュ



SANBI PLUS*-ファイル03740001.jpg

ニット【gather】 ¥8,925

ストール【BABYLONE】 ¥13,650

スカート【BABYLONE】 ¥15,750

ブーツ【BABYLONE】 ¥38,850


今回の川本はクラシカル女子でルンルン


大判ストールをアウターがわりに、ベルトでとめています(`・ω・´)

このワザ、めちゃ使えますよGOOD


良いアイテムはすぐなくなってしまうのでお早めにダッシュ

ブログ見ました!と伝えて戴けると嬉しくて飛び跳ねます投げKISS


それではこの辺でおんぷ

御来店、お待ち致しておりますjinPLUS