きゃわいぃ!!読書の秋風スタイル | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは!!


本日は、PLIE店より 元気印の楠本がお送りしますぺこ


私の通勤で通る、姫路城も紅葉してきましたょおんぷ

良い季節やなぁ。。。と思ったら、

明日から、大寒波がくるらしぃですね汗

みなさま、風邪などひかぬよう気をつけてくださいねWハート


では、コーディネートに参りましょう。

前田 画伯せんぱ~いにこ



SANBI PLUS*


詳しくは。。。



SANBI PLUS*

ポンチョ 17850円(Pas de calais)

ブラウス 16590円(メルベイユアッシュ)

パンツ  10290円(メルベイユアッシュ)

バック  16800円(pas de calais)

ブーツ  33600円(Au BANNISTER)


きゃわぃいハート


ロングのボウタイ付きシャツと、パンツに

今年はやりの

ポンチョと編み上げブーツでボリューム出してみました♪


縦のラインでスッキリ見えるし、

ポンチョには、なんとアルパカが入っているので、

結構温かいんですシャボン玉

やっぱり今年はポンチョ必須アイテムですねうえ

バックも実は、リバーシブルになってますキラキラ

裏はドット柄なんですよ~

他にはなかなかないデザインになってますきゃはっ♪



やっと寒くなってきて、おしゃれが一段と楽しめる季節ですね音符




ぜひ、かわいい秋物チェックしにきてくださいキラキラ3

ご来店おまちしておりますまるちゃん風        


PLIE店より、楠本でしたはぁと