秋、出かけたくなるファッション | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは!!


本日はPLIE店より、元気印の楠本がお送りしますぺこ


モデルは、最近痩せてかわいさUPした、おにぎり大将 小原さんですキラキラ



SANBI PLUS*

もっと詳しくはこちら音譜

SANBI PLUS*


ジャケット      30450円(pas de calais)
シャツワンピース  17640円(メルベイユアッシュ)

ニット         12390円(メルベイユアッシュ)

ブーツ        33600円(Au Bannister)

バック        23100円(LUANA)



めちゃめちゃ可愛ぃですねラブラブ

この組み合わせ、個人的に超LOVEデス好



インナーのシャツワンピースは・・・



SANBI PLUS*

こうなってます。


途中で切り替えがあるんですえ゛!珍しいでしょ上げ上げ


でも、下までボタンついてるのでハオリにもなるんです!!


万能なんですキャッ☆


季節的にも、アイテム的にもひとつは持っておきたいですよねっっきらきら




続いてもう1コーディネートご紹介します♪



SANBI PLUS*


ファー付きカーディガン 18900円

ブラウス          18900円

スカート          17850円  (全て pas de calais)


めっちゃかわいぃ、スカートのコーディネートデスハート


今年、お気に入りのブーツをGETした、そこのあなた!!

パンツスタイルに飽きてきた、そこのあなたぁ!!!

普通のスカートでは物足りない、そこのあなたぁぁ!!!!


おとなっぽくて、きれいめで、形もきれいに履いてもらえますうえ

ペチコートもついているので安心して履けますょ王冠

ぜひ、実物を確かめに来てくださいじゅる・・


まだまだ秋の新作ぞくぞく入荷中です音符


ご来店スタッフ一同おまちしておりますハート          PLIE店 楠本