ライブ報告 | 80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

志摩の80’s Cafe(エイティーズカフェ)管理人がお店での日々をつづります。【鵜方駅前ステーションホテル2階】

22日のライブ、報告しま~すニコニコ


まず登場はルナやや欠け月


80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌
本当にキレイな音色をいつも聴かせてくれますキラキラ

いつも元気でお美しいサリさんとシャンティさん。

MCも楽しいんですよね~音譜


続いて初登場!! ユキチャン


80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

打ち込みの音楽をバックにベースをひくんですよ目

御座で初めて聴いた時にCDも買っちゃって

またライブ出てね、とオファーしちゃいましたグッド!


キュートなオリジナルソングを聴かせてくれます

これからの活躍に期待アップ


続いてはJazzカクテルグラス


80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

メンバーは チャーリー KK カルロス Ozaki の4名ニコニコ

チャーリーさんは久々の登場で

お客さんが口ぐちに

「チャーリーさんかっこいい合格


ほんと皆さん渋くてかっこいいですビックリマーク


そしてボーカルMihoさんの登場ラブラブ


80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌


今日のダンスのお相手は!?

80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌
この坊主あたまは誰でしょう・・・?


80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌
私のために「さよならの向こう側」を歌ってくれましたしょぼん

感動で涙が・・


そしてビーチハウス音譜
80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌
はっしゃんには司会進行もやっていただき

かなり盛り上がりましたアップ



夜も更けてまいりまして

復活した玉袋長太郎!!

80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

私の友達がファンになってましたラブラブ


そしていつもかっこいいペンギンドッグさんペンギンわんわん


80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

出演していただいた皆さん

本当に本当にありがとうございましたニコニコ

おかげでとても良いライブになりました


お客さんたちの顔をしばらく眺めてました。目

えがお、えがお、でみんな楽しそう音譜

あ~このお店やってきてよかったなぁ

しみじみ思いました。


やっぱり志摩はさいこうビックリマークにいいところです。

こんなに温かい楽しい人たちが集まる。


感謝してもしてもしきれないです。

ありがとう。ありがとう。