音楽の祭日楽しかったです! | 80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

志摩の80’s Cafe(エイティーズカフェ)管理人がお店での日々をつづります。【鵜方駅前ステーションホテル2階】

「音楽の祭日」ライブには
本当にたくさんの方に来ていただいて
びっくりでした目
ありがとうございましたビックリマーク

立ち見になったり、お待たせしてしまったり
ご迷惑もおかけしたと思いますm(__)m

「行って良かった。またライブがあったら教えてビックリマーク
「ジャズに感動した~しょぼん

など、うれしい声もいただきました音譜


ルナさんの二胡はいつもよりまして美しい音色
$80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

今回はオカリナとウクレレも披露してくれましたニコニコ
$80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌


ビーチハウスさんはやっぱり楽しい合格
$80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌


Kenzan-Band 今回はサックス登場!!
かっこいいです
$80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌


ゲストボーカルMihoさんは大人の魅力カクテルグラス
$80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

馬頭琴と二胡のセッションで会場は一気にシルクロードにキラキラ
$80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌


今回は絵や手作り雑貨の展示も行いましたアート

Shantyさん始め
ご協力いただいた皆さまありがとうございました
$80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌


また楽しいイベントを開催したいと思いますクラッカー
こうご期待ラブラブ