ハロウィンパーティ報告 | 80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

志摩の80’s Cafe(エイティーズカフェ)管理人がお店での日々をつづります。【鵜方駅前ステーションホテル2階】

今日が本番のハロウィンなんですね~

何をする日なんだかよく分からず

ハロウィンハロウィン言うてますけど



さてさて先日のハロウィンパーティハロウィン

約30人の方に来ていただき

ありがとうございましたラブラブ


エイティーズでは初めてのバンドの方が出演されたので

お客さまの顔ぶれも新鮮です目


メインのBeach HouseのはっしゃんさんのMCにより

いろんな方々が急きょステージに!!



80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌-201110292004000.jpg


80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌


そして久々に二胡のルナさんたちも登場です音譜


80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

駆けつけてくださってありがとうございました



本日のメインビックリマークBeach House


80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

渋いです

でもオーバーオール!?

これにはちょっとしたワケが・・・



80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

そしておなじみアダルトチーム

いつもながらステキです


最後にはヤングチームとアダルトチームでセッション!!


80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌
これがまたカッコ良かったニコニコ


いやぁ~楽しい夜でした

なんか文化交流って感じで良かったです

またなんかやりたいなぁ~三日月



80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌-201110291856000.jpg

仮装の方へのプレゼントはハロウィングッズでした


Mちゃんからの差し入れラブラブ

手作りクッキー

文字いれサンキューチョキ
80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌-201110300146000.jpg
袋かわいいな