初めてのユンボ | 80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

志摩の80’s Cafe(エイティーズカフェ)管理人がお店での日々をつづります。【鵜方駅前ステーションホテル2階】

あづり浜にある「海女ダイニング あづり 」に

クルーザーがやってきました。船


ただいま、内装と敷地を改装中。


お手伝いに行った時、初めてユンボを操作させてもらいました目



80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌


スコッピーという名前のミニミニユンボラブラブ


前の砂の山を移動させる、というミッション

はじめはなかなかスムーズにうまく操作できないむっ


でもおもしろいですビックリマーク


夢中になって気づいたら2時間ぐらいたってた



80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

ユンボの前にあった砂山が

左の方にだいぶ移動できましたニコニコ


最後はかなり体になじんできましたよ合格


ユンボが操作できるオンナ、どうすか?(笑)