青春のミュージックキャンプ | 80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

志摩の80’s Cafe(エイティーズカフェ)管理人がお店での日々をつづります。【鵜方駅前ステーションホテル2階】

数か月前にいただいたお電話。

今日、貸切りいただいたグループの幹事さんからのお電話でした。携帯


なんでも

かつての大学の音楽サークルの仲間が

約30年ぶりに集まるとのこと。目


合歓の郷に泊まるのだけど

夜、飲みながら演奏できるところを探していたそうなのです。ビール


ネットで探しに探したけど見つからなくて

合歓の郷に相談して

いつもジャズライブでお世話になっているケンザンさん経由で

エイティーズにたどりついてくれたのでした。


幹事さんは前日に下見に来て下さって

今回の合宿に対する熱い思いを語ってくれました。


5月に立ち上げたメーリングリストで

メンバーたちとたくさんのやりとりをしたこと。


楽しみでみんな眠れていないこと。


中でも、夜の部(エイティーズ)をみんな楽しみにしていること。


本当に本当に、うれしそうで、楽しそうで

店、やっててよかったなぁ・・と思わせてくれました。


当日は北は岩手、南は鹿児島から集まった皆さん

お宿でのご飯を早々にすませ

楽器を手に手に、エイティーズに集合です


80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

歌って演奏して飲んで

皆さん、○○歳なんですが

青春まっただ中に見えましたニコニコ


80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌


仲間っていいもんですよね~


「10年後にまた来ますビックリマーク」という言葉を残し

まだまだ元気にカラオケボックスに向かう皆さんなのでした。

幹事のHさん、ありがとうございました。

おつかれさまでした。



ちなみに今回お貸しした機材。


80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

スピーカー

ミキサー

ギターアンプ 2台

ベースアンプ

マイク 4本

マイクスタンド 4本

ドラムセット

キーボード


80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌


貸切演奏パーティなどご相談くださいね。