還暦パーティ | 80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

志摩の80’s Cafe(エイティーズカフェ)管理人がお店での日々をつづります。【鵜方駅前ステーションホテル2階】

月末に誕生日を迎えるVINTAGEちょい悪おやじさん

本日、80’sで還暦パーティを開催しました~!!


本人には内緒にひひ

ジャズライブってことで来ていただきましたよん。


Ceeportみえさん、みほさん、私の3人娘(?)で

余興の練習しました


ええ、必死でやりましたショック!

これ↓です

Bei mir bist du schön

http://www.youtube.com/watch?v=ylLCYbySTqg&feature=player_embedded


当日は衣装もばっちりそろえてキラキラ


80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌

大成功でやんややんやビックリマーク


ダンスあり、歌あり、笑いあり、でとっても楽しいパーティでしたクラッカー

皆さま、どうもありがとうございました!!


詳細はCeeportさんのブログでどうぞ~




おまけにちょっとだけ。

おっさんず(笑)


80’s Cafe(エイティーズカフェ)日誌