・・・6/27・我等が阪神タイガース・・・ | ドルフィンの家庭を忘れて釣り三昧 他

ドルフィンの家庭を忘れて釣り三昧 他

ブログの説明を入力します。


行って来ました我等が聖地✨

『 阪神 甲子園球場 』




先月の24日以来で〜

本日は黒歴史の現地目撃を払拭する勢いの有る試合でした👏🙌👏🙌


対戦相手はドラゴンズ🐉










昨日も一昨日も詰まらない試合をしてたんだよね⤵️😥





六回まではそんな重苦しい試合流れだったんだけど〜








今夜の七回 ラッキーセブンの攻撃はビックリする様な連打が⤴️🏏


ノーアウト ランナー1,3塁から先ずは大山君の先制点💮








やっぱり得点すると座席回りは皆がお友達状態でハイタッチ✋


この後 右京君+輝君と連打が続き4得点👏👏👏👏





この時点でまだノーアウト


何点入るのかと思ってたのに⤵️⤴️⤵️❔



七回裏 長い攻撃途中からポツポツと☔



今月は雨天中止と病欠😓各1回

聖地巡礼 二回お休みしておりました😢


今年は雨が多いよね⤵️😨




8回裏の攻撃も・・・


島田君+中野君+森下君と1番から3番が連打で 1点追加




4番 大山君ファーボールで満塁から


5番 右京君が2打席連続のタイムリーツーベース👏🙌


6番 輝君の犠牲フライでこの回も4得点💮





七回に続き八回も下位打線が😨😨😨



村上君も雨の降る中9回続投するも

ワンアウトから1点取られ133球投げて残念ながら降板😢



継投の富田君が後続を抑えて我等が阪神タイガース




8対1で久しぶりの大差勝ち🙌🎉📣👏





岡田さんも監督通算700勝・・・






節目の試合となりました👏👏👏



そして⤵️⤵️⤵️


帰りの電車🚃💨

梅田からの京都線

人身事故で1時間以上缶詰⚠️😒

座れてたから良かったけど・・・✨

最寄り駅からはタクシー仕様😥


久しぶりにエラー無し、連打有り、大量得点で気持ち良く勝てたし・・・


まっ 良いか⤴️⤵️⤴️😅