・・・6/5日の釣果・・・ | ドルフィンの家庭を忘れて釣り三昧 他

ドルフィンの家庭を忘れて釣り三昧 他

ブログの説明を入力します。


先月に続き行ってきました若狭湾


大人の夜遊び、漁火の集い🎣🦑



今回も乗船は半夜便で第三新漁丸さん・・・




オヤジさんの船にお邪魔です🚢



隣の息子さん船頭のTHE  RAISEにはテレビクルーが???




釣り番組『THEフィッシング』のイカメタルのロケで


DAIWA  フィールドキャスター 岩城 透  氏が来てました







放映が楽しみですね 📺




18時、2隻同時に出航





第三新漁丸は沖出し深場で冠島付近へ💨


左舷,みよしに陣取って今回も胴突仕掛け





ポイント到着迄

夕日に向かって約1時間🌊





ウネリも有り潮も逆だったのかピッチングが凄くてびしょ濡れ💦





隣のオジサン防水じゃ無かったみたいで可哀想でした😰


前回同様パラシュートアンカーを出しての流し釣り




釣れだし遅く棚も40㍍〜120㍍とバラバラ





真河豚に鯖・ウルメイワシとお魚豊富


ビックリするほど真河豚がデカイ👀

船頭さんも客が釣り上げた真河豚は海に帰さずゴミ箱に😲😲😲











上げて来る途中で喰われゲソだけ一回😨 

全損二回😱


後半お魚を躱しながら電動リールを使って
約100㍍を一気巻き





持ち帰りはスルメばかり15杯でした






乗船前に船頭さんから

一か八か剣先狙ってボーズが良いかスルメを狙うか・・・


お客八名,確認されてスルメ便に決定😅


やっぱり剣先イカは釣れませんでした😢








次回は・・・


9日が雨で中止なら???

10日の月曜日が予備日に

我等が聖地巡礼🏟予定



絶不調の我等が阪神タイガース😞


今年の聖地観戦は

1勝1敗1引分 雨で中止が2回🏟



一昨年迄みたいに観に行った時だけでも勝って欲しいです⤵️😓✋