・・・4/16・我等が阪神タイガース・・ | ドルフィンの家庭を忘れて釣り三昧 他

ドルフィンの家庭を忘れて釣り三昧 他

ブログの説明を入力します。


今シーズン2回目の我等が聖地巡礼





18時過ぎから雨予報の中


5回コールド勝ちを目指して17時過ぎ何時もの場所で待ち合わせ



本日は「伝統の一戦」って事で相手は 讀賣








外野は満員だったけど内野アイビーシートは雨予報もあってか空席が有ったな~


3回1点を奪われるも








7回一死2、3塁で糸原君が犠飛








足のスペシャリスト海君の好走塁で同点に・・・👏👏👏🎉📣




その前のプレーでも2、3塁に挟まれてセーフをもぎ取った場面が有ったんだけどね💮




この日も連打が続かず凡退の山

チャンスは何度も有るんだけど

ココでの一本が出まへんな⤵️😓



しかし

投手陣は良く頑張ってました👍


先発の村上君が7回を10奪三振の好投🥎

最後は岩崎君、ゲラ投手で抑えて9回まで


9回裏の攻撃が
始まった頃に雨が降ってきたのか客席では黄色のカッパを着だして



延長10回が始まる頃には稲光と雷も鳴り土砂降り状態に


暫しマウンドとホーム付近にシートをひいて中断してたけど










降雨コールドゲームにて引き分け試合となりました





座席で小雨になるまで待ってたら本日終了でお帰り下さいとのアナウンス




試合も早く終って帰りの電車も有るしのんびりしてたのに⤵️😅



阪神甲子園駅は入場制限して大混雑でした






帰りの阪神電車では座れて梅田駅まで爆睡


隣のお兄ちゃんが起こしてくれて助かりました🙇



さーて

阪神甲子園球場での6連戦

初戦引き分けでどーなりますか・・・



*前回の釣行絵日記・・・

日付を間違えていました

正しくは4/14でした  m(_ _)m

訂正致します