ワタクシ、

ここんとこ 

モスバーガー🍔にちょくちょく行く


家から1番近いモスバーガーでもビミョ〜な距離だ❗️

(↑車だと20分かからない感じだが)

その1番近いモスバーガーで1度イートインした事があるのだが、店のつくりと言うか、

店内のレイアウトというのか⁉︎窮屈な感じがなんだか気に入らず

(あ、布張りのイスも)

(あ、接客態度もイマイチだった真顔

 お前は文句タレか⁉️

  ハイッ、その通りです滝汗


なのでモスバーガーに行く時は

買い物がてら、車で別の店舗に行く事が多くなった


なぜ行くのか‥⁉️


それは今年初めて買ってみた

お正月の福袋2024の中に入ってた金券の消費をしなければなのだあせる

(この金券は福袋を買った店Onlyではなく

基本、どこのモスバーガーでも使えるとの事)


食品系の福袋買いすぎて

振り回され気味のわ、た、い指差しあせる

(毎年おんなじ事を書いてる気がするなぁ‥

学習せぇよ指差し


ちなみに3月末で使用期限が切れる

モスバーガーのお食事補助券の残数は2枚

じゃんっ‼️



あと1,000円分残っている

期間短いよなぁ‥

せめて6月末くらいまでにしてほしいわ👎


そんなわけで私、

今年になってから数回、モスバーガーで

おそーいおそーい、遅すぎる昼ごはんをしました


それがな、

1月に行った時やったかな、

いや、写真を検索する限り2月に行った時ですわ

モスッ‼️


年明け早々に完売しててもおかしくないはずの福袋が

売れ残っとるやないかーい🗣️


そして‥

その後、2月の下旬

         に行った時の事‥



  ↑もっと残ったったんかーいポーン



実はね、

昨夏だか昨春あたりにこちらのモスバーガーに行った時も、

夏の福袋だか、春の福袋だかが

たーんと売れ残ってて‥

ここの棚に積まれてたんよ‥


その時に箱の中の内容を聞くと

まぁ

グッズ商品➕金券(モスバーガーお食事補助券)

との事で‥

その金券も使用期限あり、との事


一瞬、1箱買ってみようかとも思ったが


売り出されてからかなり経っており

中に入っている金券の期限も刻々と近づいているのに

その金券の使用期限の引き延ばし等はいっさいしてないとの事

↑だから買うのは辞めた


それから暫くして

またこのモスバーガーに行った時には

棚から福袋の箱が全部無くなっており

•全て売り切れたのか⁉️

•売れないので撤収したのか⁉️


店員さんに聞いてみると

(なんでも聞く玄太子ザマスウインク

後者との事‥


人生、頑張ってきた💪

とは言えない玄太子が言うのもなんだが‥


頑張れよ‼️🍔

と思った出来事である


※ちなみに、今年の福袋2024(私が初めて買った今年のお正月の福袋ですな)も

在庫残ってる分、金券の使用期限の引き延ばしはしないとの事

(↑玄太子よ、お前は何でもかんでもよー聞くのぉ^^;)


※ちなみに

上記、1枚目の画像として貼付けた

1,000円分の金券、

このブログをUPする時点で、使い切りました〜🙌