ここんとこ平昌オリンピックネタが続いているが‥
明日は閉会式という時に

{5E74F1EC-E183-462E-B97E-AD9DF9F56197}

わぁお〜🎉
{3CD910B8-2F2F-4649-99C7-01B3FF29FCCE}


↑こちらの写真は高木姉妹❗️
可愛いのぉ〜おねがいおねがい

オリンピック『観るの』好きな私は
8年前のバンクーバーオリンピックの時からテレビで観て知っていたが
今回は姉妹とも大活躍で、一躍
もっと有名✨になった感があるね✌️
(姉妹揃ってオリンピックに出れたのは今回が初やしねニコニコ
すんばらしい事やね✨)


今日は向かって右の背の小さい方の姉
高木菜那
なんやら今回の平昌オリンピックから正式種目に採用されたという
スピードスケート女子マススタート⛸⛸

という理解力の乏しい私にはなかなかルールが覚えられそうにない種目で
見事金メダル🥇🙌

『ちっちゃな体でよく頑張った❗️感動した❗️』(小泉元首相風)

てか、調べたやん‥
wikiによると私より4㌢も背ぇ高いんかいっアセアセ
ちっちゃないやん‥

自分で自分に言おう❗️
四十路よ、お前が頑張れ❗️