初投稿です。宜しくお願いいたしますm(_ _)m





10/19 (土) 大雨強風予報ですが、ヴァンキッシュ入魂と地元のポイント開幕を期待して出撃。




ナイトゲームではマイワシとカタボシイワシが接岸しており、それに着いたシーバスが数多く入ってきているので期待できます。







ポイント到着。追い風側のシャローから開始します。




ハイドシャローで上のレンジを流れに乗せてただ巻で通しますが、反応無です。




次のキャスト、連続トゥイッチでひったくりヒットです。(^^)







バイトの出方から青物の予感がしましたが、無事シーバスでした。




66cmの鱸でヴァンキッシュ入魂です(^^)




その後、トゥイッチに数回バイトありますがヒットせず。





タイドミノーに変えてジャーク。





他、1バラシ。



ワンテンMAXのジャーク







連発して反応ありますがスレない様、ルアーチェンジします。




ブローウィン







雨が止み、風も収まってきたのでランガンします。





下げの水潮濁りの中、早速バイト連発しますが乗りが悪いです……。




ようやくヒットもバラシ。




進んで……




今日イチの67(^^)





1本追加して…。






濁りの影響かバイトの出方が悪いので派手色に変えると1発でヒットです。









チャートヘッドのこのカラーは反応良かったです。




黒色の配色が濁りに強いかも?






赤金も良い感じ。





最後はスネコンのジャークにて。





1投目でヒットです。





反応無くなり、ディープエリア打つと2ヒットしますがエラ洗いでバラシて終了です。








秋のデイゲームは地元で楽しもうと思います。