知香さんのライブ行って来た

8日(日)ファンクラブ企画で新宿のカラオケルーム


少人数制で何がスゴいって2時間も音譜

皆のリクエストに答えてくれてフルで歌ってくれるこれまたスゴいビックリマーク


声量の凄さの歌声に鳥肌がオプションに付いてくるークラッカー




モノノフの子とダンス 動き激しい~アップ









アクエスチョンオブオナー♪フルで聞いてしまった

感激だだだぁーアップ

実はもう一回聞きたくてリクエストぽちっと押しちゃおうとも思ったりしたW



みんなで一緒に歌ったりしてすごく盛り上がったさ楽しすぎだだだぁドンッ

またこの企画やってほしいぞ^^


帰ってから気が付いたんだけど

リクエスト2つし忘れたのがあったんだよな

次回にリクエストしなきゃだな

だからまたやってほしいぞ!!