大ファンになったものまねタレント山口知香さん


かっちゃん☆のブログ









お笑いで始まりお笑いで終わるとか普通に歌って普通に終わる

そうなると1度聴いたら次はいいやって思うものまねタレントさんが多いと感じるなか


山口知香さんは何度も聴いても飽きることがなく

また聴きたいという気持ちになる

ステージでは弾けるところもあって

ちゃんと聴かせるところは聴かせてくれる音譜




かっちゃん☆のブログ

レパートリーも幅が広く

ディズニー クラシック 榊原郁恵 鬼束ちひろ 持田香織

平原綾香 小柳ゆき CMシリーズ 他多数

お客さんの年代も関係なく幅広く誰もが聴くことができるグッド!


歌を通して気持ちが伝わる何かを感じる

うまく表現ができないけど心に響くものがありますね



かっちゃん☆のブログ

 歌だけでなく衣装も歌っている人の再現をしていて

衣装を見る楽しみもあります

細かくこだわっているからこそ凄く楽しいショーを見せてくれるグッド!



かっちゃん☆のブログ

俺が知る限りではこういった人は今までいなかった気がする

ライブやショーでは毎回何か違うことをしてくれる

今日は何をしてくれるのだろうかと思うと気持ちが高ぶるアップ

目で見る楽しさと目を閉じてじっくり聴く楽しさ

両方で楽しめる山口知香さん


かっちゃん☆のブログ

日々進化し続ける山口知香さんを応援しますグッド!