次はグリルバッチかな? の巻 | KONちゃんねる

KONちゃんねる

休みといえばパチor洗車 たまに*-*
そんな男の気ままなブログ(^_-)-☆

あーあ 5連休も今日が最終日!ホント休みはあっという間に終わっちゃうね


こんにちは KONちゃんです


8/3 暑いね 予報だとこの暑さはまだまだ続くみたいだよ フウ そうそう実はKONちゃんね7/30〜8/3までの5日間休みだったんだよね それではこの5日間を振り返って見ましょう!まずは7/30この日は夜勤明けで夕方まで寝てたんだよ 7/31この日はねマイホの特日で朝から打ちに行ってたんだけど結局閉店まで打ってー25000円残念…8/1この日はねトモ、カイト、リコとKONちゃんの4人でゼビオ行ったりワサビでお寿司食べたりして久しぶりに子供達の笑顔見れて良かった良かった^_^8/2はようこちゃんの所に遊びに行ってたんだよ あ、そうそうその前にね前から行きたかった札幌祖霊神社に行って御朱印頂いて来ました


でね この日はようこちゃんね手作りのお弁当作って来てくれたんだよ


本当美味しかった ようこちゃーん ありがとね^_^

8/3 今日はね朝、早起きして家の回りの雑草切ったり愛車のドアのリフレクター交換したりしてそれからマイホへ ファンキーで+4000円 とまぁこんな感じで5日間楽しんでたわけですよ さ、また明日から頑張ろう!