「茂木和哉」 の巻 | KONちゃんねる

KONちゃんねる

休みといえばパチor洗車 たまに*-*
そんな男の気ままなブログ(^_-)-☆

おぉー だいぶ落ちたぞ!これが秋田の温泉生まれの水垢洗剤の威力か!


こんにちは KONちゃんです


4/14  この日はねようこちゃんの所に遊びに行って来ました!でね前回もやったんだけど今回は知る人ぞ知る水垢落としのスペシャリストとして有名な「茂木和哉」という洗剤で例の鏡のウロコ落としやって来ました^_^



これね凄いと思う!今回は100%取れたわけじゃ無かったけどあともう2.3回磨けばほぼほぼ取れたと思うよ!


それとね先日ようこちゃん、ディズニーランド行って来たんだけどねお土産買ってきてくれたんだよ



ありがとう^_^   あとねキーパーコーティングの予約しました!その日はねボーリングandカラオケ勝負もあるんで敗者には罰ゲームが…  それもまた楽しみだよー!