善ちゃんと道南の旅② の巻 | KONちゃんねる

KONちゃんねる

休みといえばパチor洗車 たまに*-*
そんな男の気ままなブログ(^_-)-☆

早いもので御朱印帳3冊目が完了しました!多分今年中にはもう一冊完了しそうだよ


こんにちは KONちゃんです


3/18  今日のメインは函館の神社巡りなんだよね おかげ様で天気にも恵まれて行きたかった神社3ヶ所あったんだけど3ヶ所とも御朱印貰えて良かった良かった^_^

まずね昼くらいに金森赤レンガ倉庫に着いてここではお土産に海産物買ってその後で船魂神社→函館護国神社→函館八幡宮の順で参拝して御朱印頂きました その中でもやっぱりね船魂神社の御朱印はど迫力!



すごいでしょ!パワーもらえるでしょ!


その後は函館といえば五稜郭タワーでしょ でねその中に入っている五島軒のカレー食べて軽くお土産見て帰って来たわけですよ 流石に疲れたけど今回も楽しい旅になりました 善ちゃん、長距離運転お疲れ様でした

またねー^_^