ありがとう!渋谷aube→胃腸炎 | エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

都内ライブハウス、野外イベントLIVEにて
ショータイムの ような、ワクワクするLIVEをお届け中♥

6/13(月)の
aube 渋谷!!
10th Anniversary~Girls Singer Stadium 2days~ 
に、お越し下さった皆様!
本当に、本当に
ありがとうございましたえーん拍手ハート

{F1AE902D-5F8B-43C1-925E-11281FC111C8}

上矢印デジカメ写真失礼えーん

当日は、朝から嵐で台風雨
私も、駅までたどり着くまでに
傘は折るわ、キャリーは倒しちゃうわで
大変てんやわんや してました(◎_◎;)ハッ


今回は、スペシャルゲストの
タップダンサーさん!!
千葉ちゃんも、ステージに加わって
最高に美しく華を咲かせてくれましたひまわりキラキラ
もちろん、盛り上げ隊長のF氏も!
登場して ラストは、
みんなで、楽しく踊ってフィニッシュむらさき音符キラキラ
そのお陰で、
T a n o s h i k u o d o r i 隊
Tシャツも、沢山お届けできました~~(o^^o)グッキラキラ

みなさん、次回は絶対着てきてね!
サインするからね~~ハート照れ

自分で言うのもあれですが、、、。

リアルに、このTシャツ可愛いです!笑
着心地よくて
わたしも、愛用中(#^.^#)
だから、自信を持ってオススメしますグッ

お菓子も、美味しく食べて頂けますように(o^^o)!!



実はね、、、
わたし、めっちゃハイテンションでしたが
本番直前からかなり調子悪くなって

女の子の事情の ヤーツーかな?
って思っていたんだけど、、、
次の日、耐えきれず病院行ったら
疲れからくる 胃腸炎でした!笑っ

点滴のおかげで、回復してきてるので
ご安心をf^_^;

とりにく~~い私の血管に、
頑張ってくれた看護師さんに感謝拍手

{DF6DC1E2-3598-4607-8A58-0243AB605D56}

そして、次回LIVEは
川崎フリーLIVEだよ~~ラブグッむらさき音符
下矢印下矢印

6/25(土)
場所: JR川崎駅 川崎信用金庫本店横「かわしんふれあい広場」
料金: 無料
時間: 11時30分 ~ 17時45分
★Tanna出演→ 16:35~

遊びにきてね照れむらさき音符
まってます(#^.^#)


わたしは、その前に新しい音源のレコーディングだ~~!!!

体調崩してる場合じゃないねf^_^;

頑張るぞ~~炎炎

みんなが、応援してくれるから
救われる!

みんなが、笑ってくれるから
頑張れる!

みんながココにいるから!!!
諦めない!

メラメラしてきた炎炎炎

やるぞーグッグッグッグッ笑い泣き

みなさん、

本当に
本当に

ありがとう♡