人生は、、、、 | エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

都内ライブハウス、野外イベントLIVEにて
ショータイムの ような、ワクワクするLIVEをお届け中♥

土曜日は、お休みを取って
BBQしてきたよ!!


{899FE5C9-B530-4DDD-B216-222C7C1F081A}

肉食女子7人、身体を張って
火起こし、炭わりして
豪華にお肉を たいらげてきました豚

{AADECCDF-A9EF-4CAE-8A65-53107E914B4E}


上矢印ファイヤ~~!
しております。

お陰様で、全身焼肉臭ステーキ
犬や猫が、帰り道についてきそうだ。

ステーキなんかも、焼いちゃったり~

{3C065CBD-F23D-4F91-BB51-FCC7FDA43D06}


朝の10:30~始まって
ガッツリ夜まで楽しんできたよ♪

そして、面白いアプリを発見!

下矢印

{9CCEF578-B0B4-406D-9963-636B98C9BB23}

かなり、イケメンになれたり~~
動物にも、変身できちゅうよ!

{37F6994F-AACF-4B95-A172-39BC166D929C}

、、、。

{956BA47E-10A8-4898-B88A-01708DC5560A}

これは。
ノーコメントで、、、。笑

MSQRD←無料アプリだから気になった方はチェックしてみてね(^ ^)

楽しい時間は、あっというまに
過ぎてしまうもの。

人生もそう!
あっとあうまだよ。
だから、毎日、後悔なくいきよう!
そう、心がけていよう。

この日、帰り道
大切な方がこの世を去ったのを聞きました。
急遽、日曜のお通夜へ行って
最後のお顔を見てきました!
とっても、綺麗なお顔でした。

 凄く多くの人が、通夜に来ていて
中にはミュージシャンの方も
いっぱいいました。

みんな、お世話になったんだろうな~。

これで、お通夜に行くのは
人生で二回目。

また、同じ気持ちだ。
そう。

なーんもない
、、、、。

貴方の優しさと、笑顔!

絶対に忘れません。
絶対にね!