かなちゃんday * | イノカナblog *°

イノカナblog *°

love fashion ♡






かなちゃんday⸜₍*̤̥͚₎⸝


{DCA4F1EA-98BA-4EE9-9F6B-59DB136775C0:01}

いつも手土産
ありがとう


先月はパン作って
今月は
恋愛ガチトークからの
下ネタまでの
がっつりトーク...w


かなちゃんのどSっぷりに
ついていけない私.


ここにきて
新たな一面見れて嬉しかった.w


自分って女子なんやなってことも
何気わかった



いつまでも
キュンキュンしてたいよね.
ってゆう...


楽しい毎日を送りたいけど
潰されて暗くなる毎日.
つらい.

会うたび暗くなる
とか言われる始末


頑張ろ.


かなちゃん、また近いうちに♡