accident * | イノカナblog *°

イノカナblog *°

love fashion ♡



事故に遭いました。


あたしは後部座席に乗ってたのですが
知らずに寝てて、、
気付いたら頭から血を流し
シートから落ちて座ってました。

貧血で目の前が真っ暗になり
そのまま救急車で緊急搬送。


26歳で初の大事故、救急車デビューしました。


事故って一瞬の出来事なんですよね。

痛みも後からだんだんと...


頭を5針
左半身は打撲ですみました。

真っ青に腫れてます(;д;)




したいことが思うようにできなくて
大変です。


みなさんも気を付けてください。



MANT